2015年1月2日金曜日

PyQueryをインストールする問題

スクレイビングは流行ってんのかぁ?と、お寒いニューロンが幾つもの<???>に悩まされながら。ものはついでと、PyQueryもインストールしてみまっす。

お約束のように、pipを使いまして。

MacBook-Air:~ OnePunchMan$ sudo pip install pyquery
確実に、底辺、そして、あるいは、貧者のMATLABたるpythonで、2015年度の正月休みを、予定通り棒にふっております。嫁さんも、しごく不機嫌です。

しかし、「電池つきの玩具」とマッチポンプな自己リスペクト、わたくし意識高い系のpythonは、さすがに楽っだなぁ。Cでシコシコとコードなんぞ書いてらんねえなぁとは思う。『はじめてのC』なんてエロいだけで、もうそろそろ耐用年数は過ぎたのかなぁとも思いつつ、天空を仰ぐ。いつの日にか"電池つきの玩具"の文字列が、卑猥/NOT卑猥のどっちなのか、ツイッターログを統計解析して、シロクロはっきりさせたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿